ハッピーにさせてくれる寝顔(*≧∀≦*) | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)


ミンニャ お腹も膨れ  遊びも終わり

お休みタイムに入りメチャ静かだわzzzぐぅぐぅ

私の前にはチェリーパパチュー






寝る前の お手入れ中~爆笑






まぁ~

丁寧に  ペロペロ  ペロペロあせる





一昨日の 喧嘩の 傷跡ガーン

痛そうだけど  今日は  そうっと触っても

反応は無いから 痛みは治まってきたのかなギザギザもやもや

化膿や熱が出たら病院へ連れていこうとは

思ってましたが大丈夫そうですグッド!






このブランケットを畳んで敷くと寝ますzzzハート

他の子が横取りしたりしますがキョロキョロ








寝顔は  

ほんと 癒されますね~ ラブ








もう  何とも言えない

可愛さ ハートピンクハートブルーハートグリーンハートルンルン

まだ 病気治療中ですが 今までのチェリーパパに

戻りつつ有りますおねがい

これからも頑張ろうねグー