カラスさん見っけ~(^^ゞ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

アメブロ直接更新は 久々ですてへぺろ

インスタから飛ばすのは楽チンなんで

ついついね爆笑

今日は お昼ご飯を食べて野菜の里で

少しお野菜を買い戻りました口笛

掃除や、みんにゃのトイレ二個 それも

フード付きを交換し じゃぶじゃぶ アセアセごしごしグーグー

寒いけどお天気も良かったしね晴れ






普通のハーフトイレ三個になりましたおねがい

フード付きだと  いっちゃんが お尻をこっち

に向けてお尻を上げて チッコするので

外に飛び出しますプンプン

モデルは、まさに  いっちゃん猫

あれ?  フード付きがないにゃ~ガーン

ここからは 

ケケケケケ~マイク

誰だびっくり







お向かいの電柱にカラスさんが目

写真は二羽ですが  もう一羽 増えました爆笑







ケケケ~マイク

むうたんの声が聞こえて来ましたよウシシ







ふうたんの来たの??







ふうたん

奥ゆかしいね~てへぺろ

そこからも見えるもんね口笛







表へまわり 正面から パシャスマホキラキラ






真剣だねーポーン






何だか

固まって無いか~ハート






隣には

こゆきママがお外のチェックをしてました音譜



後は むうたんの  ケケケケ~マイク

お楽しみ下さいねラブラブ