後頭部 可愛いね~ | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

 
 
 
 
 
 
むうたんが
 
お外を見てる後頭部を パシャ スマホキラキラ
 
 
 
 
 
 
スコッティシュ の丸い頭と 小さな耳 ラブラブ
 
可愛い ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
トイレ交換
 
砂の交換をすると 待ってましたとばかりに入りますDASH!DASH!
 
でも  この前は ふうたん&いっちゃん
 
並んで 大きい方を うんちうんち
 
それぞれの 頑張り方ですね ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこきも テントで 寝てるのは
 
いっちゃん ぐぅぐぅグリーンハート
 
落ち着くのか ギザギザ 真夏もこの中で寝てましたね 爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
むうたんは
 
ここでの お外のチエックが多いから
 
前を通る方が たまたま その時に居ないだけだと
 
思うんですが 茶色い子 最近見ないねと言われます ニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイニングの椅子に座ってて
 
立って椅子を中に仕舞おうとしたら
 
はてなマーク 重ーーーーーーーーあせる
 
洞窟に  むうたんが入ってました ウシシ