新たなる挑戦へ

鹿児島を旅立ちました。

クラブチーム

FCアラーラ鹿児島

の選手、そして保護者(サポーター)

の皆さんありがとうございました。



U-15壮行会



U-12 お手紙



U-15寄せ書き

そして


地元にて壮行会

18才の時に鹿児島からプロの世界に旅立つ時も町をあげて送り出してくれました。

今回もたくさんの人に見送ってもらいました。



空港にて

アラーラU-6.12.15の選手・保護者の皆さん(全員ではありません)が旅立ちの日に見送りに鹿児島空港にきてくれました。

たくさんの人に見送ってもらい、自分は幸せだなぁ~と感じましたラブラブ!

Jリーグの試合で何万人というサポーターの前でプレーする喜びと幸せと同じぐらい、感動しました。

見送りに空港まで、足を運んで頂いた皆さん、ありがとうございました!

明日からヴェルディは始動します。

プロの仕事が始まりますので、少しの間ブログをお休みしたいと思います。

指導者としての第2章がスタートします。

選手ではないので、やることは限られています。

もちろん、頭の中は整理されています。

焦らず、気負わず、冷静に進んでいけるように頑張ります走る人



Android携帯からの投稿