昨日、嫁さんとランチ行ってきました。

噂のダローロ



カレーの次に好きな食べ物、パスタの美味しいお店を聞きつけて行ってきましたナイフとフォーク

地下にあるんですけど、階段で降りていくと

なんと大行列ショック!

噂通り並んでました。

噂は聞いていましたガーン

念のため11:30オープンなので、30分前に行きましたが…

20人待ちぐらいでしたあせる

僕の次に並んだ方は、お店の方に

「満席ですので次の案内で12:30になりますので、そのまま並んで待っていて下さい。」叫び

と言われて、帰っていきましたドクロ

ギリギリでしたショック!

スパゲッティ専門店ということで、いろんなパスタを試したいところですが

先ずは、王道ですよね。


ボローニャ風 ミートソース


嫁さんは黒豚の生ハムとルッコラのペペロンチーノ

最高に美味かったです!!!!!!!!

何が美味いかというと麺ですね。

トゥルトゥルで生麺っぽいんですが、違うみたいで、ただ茹でるだけでもなく…

こだわりの麺ですね♪

僕の説明は入らないです! 是非、食べてみて下さい。

食べる価値、アリアリですよグッド!

大満足ラブラブ!

次は何を注文しようかな~

とワクワクしながら、ダローロをあとにしました。

有名どころで知られていると思いますが、
場所は天文館のうなぎの末吉の向かいにあります。

皆さんもパスタを堪能してみて下さいナイフとフォーク


Android携帯からの投稿