久しぶりに再会しました。





主税です。

11/23に姶良スポーツクラブ主催、アラーラ全面協力

コパアイラU-9少年サッカー大会

でした。

熊本よりブレイズ熊本さんも大会に出場してもらいました。

主税の長男もブレイズ熊本の選手として鹿児島にやってきました。

主税も午前中にリハビリトレーニングを終えて、遥々姶良市に息子の試合観戦にきました。

久しぶりに会って、近況報告どころかサッカー談義に時間を忘れてしまいましたにひひ

大会はといいますと、見事アラーラの選手たち

優勝しました!

クラブが設立した年に始まった大会も今年で3回目になります。

第1回   準優勝
第2回   優勝
第3回   優勝

2連覇達成です。

3年生以下の大会ですが、真剣ですグッド!

ここからどのように成長していくのか?楽しみですにひひ





今回アラーラは3年生が多いのと、参加チームのキャンセルがでたので、2チーム参加しました。

もう1つのチームも頑張っていましたサッカー
成長がみれて嬉しかったです。

僕らの目的は、子どもたちの

成長と勝利です。

成長の先に勝利がある!

子どもたちとともに歩んでいきたいと思います。

最後にわざわざ姶良市まで来た、主税家族お疲れ様でした。

また遊びに来て下さいかお

そして、主税

サッカーまだまだ頑張れ!



Android携帯からの投稿