木曜日に、長男の小学校で持久走大会がありました。

長男の目標は、8番以内だそうです。

昨年が14位だっただけに、今年はいけそうな気がするのかな?





スタート直後からアゴがあがって、大丈夫かな?みたいな走り方でガーングランドから道路に消えて走る人行きました。

まずもって1位の選手の姿が見えて、グランドに入ってきました。

2.3位はアラーラの選手が入ってきて、声をかけました。

ちょっと間が開いて、観てみると、アゴのあがった長男がグランドに入ってきましたにひひ

走り方は相変わらずブサイクですが、なりふりかまわず、必死に走っていました。

グランドに入ってデッドヒートし、残念ながら2人に越されてしまいましたショック!

結局、6位でしたグッド!

目標をクリアしました。

大したもんですかお

良く頑張りました!





最後に、同じ小学校のアラーラの選手たちと撮りました。

約80名中、6番…

来年は何番になるか楽しみですラブラブ!

その体力と根性をサッカーに生かしてくれ!

長男良く頑張った!

サッカーサッカーも頑張ってくれ!



Android携帯からの投稿