先週の日曜日に次男の幼児サッカー大会がありました。

もちろん

FCアラーラ鹿児島U-6の一員で出ましたかお

僕もスケジュールが空いていたので、幼児サッカー大会を監督しました。

幼児サッカーは、笑いあり、悔しさあり、喜びありとかなりドラマチックな1日になりました。







次男もかなり楽しんでいましたにひひ

しかし、幼児サッカーでも負けると腹がたちますむかっ

自分の子どもには、なお腹が立ちます爆弾

さつき幼稚園のサッカー指導をしている、鹿実の同級生に

「たつ、顔が恐いよ~  幼稚園生なんだから…」

と嫁さんにぼやいていたみたいです…


ん~純粋に子どもたちを観ていたら、こちらも笑顔になってきますにひひ

しかし幼児は幼児でも

サッカーは譲れません!

ん~

また幼稚園クラスはしっかりとトレーニングだ!

サッカー頑張ろ~グッド!






Android携帯からの投稿