先週末、慰労会ビールに参加しました。

僕が代表者である。

「FCアラーラ鹿児島」

U-15の1期生、中学3年生の選手・保護者の慰労会でした。

クラブチームを立ち上げて3年、初めて自分たちの下から、旅立っていくことを経験します。

1期生はメリット・デメリットを感じながら、この2年半親子一緒になって頑張ってきました。

本当に、山あり谷ありのドラマチックな2年半を過ごしました。

苦しかった時期を考えると子どもたちと過ごした時間は素晴らしい時間だったと思います。

3年生は受験体制に入って、次の目標に向かって、頑張っています。

サッカーで進学を考えている選手はじょじょに話が決まってきますので、僕たちスタッフも最大限のサポートをして、新たなるステージに送り出したいと思います。

3年生頑張れ!

サッカー最高グッド!


Android携帯からの投稿