9月は運動会ですよね走る人

まずは長男の小学校の運動会

実は、長男…

応援団でしたショック!



応援団をやると聞いたとき

おっ楽しみができたなにひひって思いました。

長男走りが…ガーン

なので、出場種目が増えたから良かったな~と親としては喜んでいました。

僕は応援団なんて、恥ずかしくて死んでもやらない!みたいなタイプでしたが、誰に似たんだか~

あっ!

妻が…

小・中・高校と応援団でしたあせるあせるあせる

しかも団長・副団長クラスガーンガーンガーン

まぁ長男の個性かなべーっだ!

かけっこは2位でした。

来年は6年生です。

1年生以来の1位なるか!?

運動会が終わって、感想を長男に聞くと

「来年も応援団やろうかな~」

だってショック!

運動会の頑張りどころ、間違えんなよ!グー



Android携帯からの投稿