昨日火曜日は


HISAサッカースクールがお休みで、時間に余裕ができたので、blogを更新しました。


本日は夜からの、アラーラU-12のトレーニングまで予定が入っていなかったので、京田治療院に行ってきました。


膝の治療は一生モノですので、治療とリハビリは時間を見つけてやらなければいけません。


しかし、2週間前にフットサルの大会に参加して、新たなる怪我をしてしまいましたあせる


内転筋肉離れしょぼん


2週間が経過して、だいぶ傷みもなくなってきました。


治療を終えて時間があったので、ランチナイフとフォークしました。


南イタリア食堂
カンパーニア


前から行ってみたかったので、行ってみました。



前菜




アンチョビとレタス&ルッコラのパスタ




デザート


最高に美味しいかったです。


イタ飯は大好きなので、美味しいパスタを食べれるところを探していました。


良いところを発見しましたニコニコ


カレーもパスタも毎日食べられるな~にひひ


鹿児島市鷹師1丁目にあります、カンパーニア、行く価値ありです。


Android携帯からの投稿