夏休みも終わって9月に、自チームの子どもたち(U-12)を大分に連れて行きましたバス

大分トリニータのU-12.10とのトレーニングマッチとJリーグ観戦を目的とした大分遠征に行きました。



左 鹿児島実業の大先輩
長谷さん

右 鹿児島実業の同級生で全国制覇メンバーで
電気科(通称できん科)のクラスメイトでもあるブンこと
豊東

です。

二人は大分トリニータの普及部で頑張っています。

お二人のお陰様で子どもたちは練習試合





大分トリニータの子どもたちと記念撮影


試合観戦にと




大満足の遠征になりました。


しかし今回は急遽ということだったので、全選手は大分に連れて行けませんでしたダウン

鹿児島にはJクラブがないので、このような試合を観戦しる環境にありませんあせる

次回は今回来れなかった選手たちにも試合を観させてあげられるように企画したいと思います。

今回は本当にお二人のお陰で素晴らしい経験ができました。

長谷さん・ブンちゃん

ありがとうございました!


Android携帯からの投稿