決勝戦が終わりました。

神村学園4-1加治木中学校

で神村学園が勝ち、優勝しました。

神村学園の個人技術が際だった試合でした。

加治木中学校も4-4-2でしっかりとブロックを作って、自陣近くに侵入させないように守備をしていましたが

0-0の前半終了間際、GKのキックミスを神村学園が逃さず、ミドルシュートを決めて均衡を破りました。

そこからは神村学園の流れでゲームが進み、終始ボールを保持する展開になりました。

お互いに全力を尽くして、素晴らしい決勝戦でした。

解説しながら、アラーラの選手たちの顔が浮かんできました。

僕も良いチームを作らないといけない!と改めて同じアラーラJr.ユースとの同世代の試合を解説しながら感じました。

この決勝戦の放送は

KTS鹿児島テレビ2月23日(土)
10:00~10:55

です。

お暇な方、サッカー好きな方、サッカー少年少女は観てみて下さいニコニコ





Android携帯からの投稿