Jリーグのチームが続々と鹿児島へキャンプインしてきています。

今シーズンもスカパーのJリーグ中継

サガン鳥栖のホームゲームを解説させて頂きます。

Jリーグのキャンプを観れるのは、鹿児島ならではなので、ここぞとばかりに観に行きたいと思います。

解説に役立てることはもちろんですが、指導者としても勉強になる題材が来てくれるのは助かりますね~

本来、勉強とはお金を払って得られるものと解釈していますので…ラッキーですべーっだ!


僕はサッカー試合観戦はもちろん好きですが、トレーニングを観ることのほうがもっと好きなので…鹿児島でキャンプを張るチームが多いことはありがたいですねニコニコ

サッカー三昧

幸せですな~にひひ




Android携帯からの投稿