おはようございます。

昨日30日で

天降川小学校の体育授業15時間を終了しましたグッド!

天降川小学校の生徒はもちろんですが、先生達が非常に熱心で協力体勢も万全で、僕も体育の授業が滞りなく進めることができました。

子供たちの授業中の態度を見ていると常日頃から、良く教育されているな~という印象でした。

先生達の情熱が伝わってきましたねニコニコ

僕も勉強になった15時間でしたにひひ

子供たちにはサッカーを通して、体を動かす素晴らしさ楽しさを感じてもらえるように指導しました。

感じてもらえたかな?

子供たちとの出会いに感謝です。

天降川小学校に関わる全ての皆様、ありがとうございました。




Android携帯からの投稿