こんばんは。

1月3日

ゴルフコンペに行ってきましたゴルフ

「新春!第1回ARARAカップ」

FCアラーラに携わる、スタッフ&保護者の親睦を深めることと、今後卒会して行くであろう選手たちOBとのふれあえる場を作っていこうと、アラーラスタッフ・ゴリ宴会部長件GKコーチが発案企画してくれました。

第1回目ということで、12名参加のコンペになりました。

来年以降は少しずつ、参加者を増やして行って、正月恒例のゴルフコンペにしていきたいと思いますグッド!

結果は



散々ですダウン

相変わらずと言えばそれまでですが…

1年半ぶりにクラブを振りましたが

振られっぱなしショック!

本当にセンスのかけらも感じられませんしょぼん

しかし、参加した皆さん成績はさておいてあせる

表情を見る限り、正月早々に楽しい時間が過ごせたのではないかな?

と感じました。

幹事をしてくれた、ゴリコーチ&Jr.ツバサパパありがとうございました。




Android携帯からの投稿