あけましておめでとうございます。

元旦に新年の挨拶をするわけですが、大晦日から元旦にかけて、体調を壊して寝込んでいましたあせる

35年生きてきて、初めてのスタイルで年を越しましたガーン

ある意味、寝正月ドクロな2013年スタートです。

症状的にウィルス性のノロウィルスが体内に侵入してきたのかな?って感じです。

常日頃、しっかりと守備ブロックを作って相手の侵入を防ぐ強固な守備を敷いているのですが…正月休みに入って、隙を見せてしまいました。

油断大敵!

まぁ指導者としては絶妙なタイミングでの体調不良しょぼん

お正月の美味しい物も、口にすることができず…

自業自得!

最悪な年明けです



がスタートがこれ以上ない最悪なスタートなので、これ以下はないかな?

2013年は上がるのみアップ

いつも通り、超ポジティブで行きましょう!







Android携帯からの投稿