こんにちは。


日曜日は次男坊幼稚園の運動会でした。


僕はスケジュールがあわずに、見に行けませんでしたダウン


昨年は前日に体調を壊して、運動会に参加できなかった次男坊ショック!


今年は体調万全で、人生で初の運動会ニコニコ


初の大舞台を見てあげることが出来ずに、残念でしたが運動会前の朝に


「お父さんは行けないけど初めての運動会を楽しめよグッド!


っと先に僕が家を出ましたが、意外と余裕な感じでした。


帰ってきて、運動会の話を聞くと興奮して運動会の説明をしてくれましたにひひ


運動会は楽しかったんだな~と話し方を見ながら感じとることができました。


成長を見ることができませんでしたが、昨年参加できなかったものが今年参加できただけでも成長かな?


お疲れ様次男坊ニコニコ


今後もすくすくと成長して下さいなグッド!