こんばんは。


本日は


「朝日新聞ファミリーサッカースクール」


に参加してきました。


2ヵ月ぐらい前から決まっていたスケジュールで、クラブチーム「FCアラーラ」のU-13の大会と重なってしまいました。


すまぬ選手たちショック!


サッカースクールは吉野公園でありました。


メインコーチはMr.エスパルスこと
澤登正朗さん


鹿島アントラーズで活躍した
名良橋晃さん


ゲストコーチとして


鹿実サッカー部先輩でマリノスでも一緒にプレーした

遠藤彰宏さん


そして

僕でした。


澤登さんや名良橋さんは全国各地を回ってサッカースクールを開催されています。

子供たちはこの素晴らしい元選手たちにピンときていない感じでしたがあせる親子サッカースクールということで、同世代のお父さんお母さんたちにはストライクな名選手たちだったのではないでしょうか?


僕も現役時代は日本代表を目指していたので、こういう形で元日本代表の方々と仕事を一緒にさせてもらい楽しく、いい経験をさせてもらいました。


感謝ですにひひ


楽しいことはあっという間に過ぎ去ってしまいますねショック!


最後に


久永辰徳-F1000539.jpg

朝日新聞ファミリーサッカースクールに携わった関係者の皆さんお疲れ様でした。


ありがとうございました。