こんにちは。


朝TVテレビを観ていたら目


「ユニクロ売上 1兆円」


!?


目目目


1兆円!?


0何個?


1,000,000,000,000


数字に弱いものでショック!


凄いな~ユニクロ


たまにユニクロでワンピース船Tシャツを購入します。


この時代に凄い!


いや時代は関係ないですね?もちろん時代に合わせての方針、戦略はあると思いますけど…


クラブチームを昨年立ち上げましたが、クラブ運営は会社経営と同じだと感じました。


僕は今までサッカーしかしていませんでしたあせる大学なども出ていませんし、会社経営などもよくわかっていません。


会社経営(クラブ運営)などは本を読んだり、会社の社長さんの話を聞いたりとほぼ独学ですねべーっだ!


大事なのは、企業理念と顧客満足度???





アバウト僕なりに考えていますガーン


サッカーの指導でも自分の信念がぶれないように強い気持ちと現実を冷静に分析できるようにマネージメント能力を養うように心がけています。


プレーヤーは自分で考えて、動けばいいだけでしたがショック!指導者になって、チームを動かす、人を動かすという作業は簡単ではありません。


まさにユニクロに学べ!


ですねにひひ


頑張ります走る人


それにしても1兆円とは凄いな~ショック!


やりますなユニクロひらめき電球