おはようございます。


昨日は牧之原養護学校でのサッカー教室が最終日でした。


松澤先生と一緒にサッカーの指導をしてきました。


最終日は高等部の2年生でした(今回の対象は高等部です)


2年生には、障害者サッカーの鹿児島県選抜選手が2名いましたニコニコ


サッカー教室の最後のゲームに僕も一緒に入りました。相手は高校生なので、油断するとガツンとやられるので、少し気合いを入れてサッカーしました。


選抜選手はかなり上手であせるビックリしました目


あっという間の2時間でしたニコニコ楽しませてもらいました。


3回牧之原養護学校でのサッカー教室をしましたが、純粋な生徒たち、そして生徒を支える先生たちの情熱にはこちらの方がたくさんの事を学ばさせてもらいましたひらめき電球


昨日は最終日だったので、贈り物まで頂きましたにひひありがとうございました。


また機会があれば、牧之原養護学校を訪問したいと思います。


サッカー最高グッド!