こんばんは。


アラーラU15が土曜日に


「鹿児島県ユースU-15サッカー選手権」


に出場しました。


昨年まで、高円宮杯鹿児島県予選という冠の大会です。


この大会、僕が学生時代にこの大会に優勝し、九州大会に出場して準優勝しました。中学生時代に貴重な全国大会を経験できた、思い出深い大会です。


オープン参加、一発勝負のトーナメント戦、121チーム参加で、1回戦ぐらい勝ち上がりたいな~なんて思っていたら、何と対戦相手が…


「鹿屋東中学校」


今年度の中体連新人戦のチャンピオンで夏の県総体ベスト4との初戦でしたあせる


気合いを入れて望みました。


どれくらい差があるのかな~と自分たちの実力を確認するためにも、強豪との対戦は良かったと思います。


結果


1-4


で敗戦でしたショック!


しかし選手たちは頑張りました走る人


まったく歯が立たなかったなんてことはなく、もしかしたら勝てたんじゃ…なんて思えるゲーム展開でした。


それぐらい、選手たちの可能性を感じた試合でした。


この夏の集大成として、いい内容のゲームができましたグッド!


来月から新チーム!


こっからが勝負!


「勝利と成長」


少しは勝利を目指すべきかな?


僕も一段と忙しくなります走る人


子供たちと共に成長しなくては!