こんばんは。


今夜は宴ビールでした。


ブラジルより来日中(正確には荷物を取りに)の元鹿児島実業サッカー部コーチ


「ジョゼ・カルロス・ド・ナシメント」氏


通称カルロスが鹿児島に帰って来たので、鹿実サッカー部の教え子たちが集まりました。


久永辰徳-F1000442.jpg

鹿実サッカー部の黄金時代を築いた立役者を囲んで、昔話に花を咲かせましたニコニコ


カルロスは日本人より日本人らしく、プロフェッショナルでしたグッド!


カルロスが鹿実サッカー部に来て、根性走りがより科学的なフィジカルトレーニングになりました。


鹿実での思い出はいまでも覚えています。


カルロスありがとう!