只今、内職中ですサッカー


『HISA SOCCER SCHOOL』



に欠かせない必須アイテムにひひ


久永辰徳-2011010722490000.jpg


子供達の下の名前を書いて、胸に貼るんです。


最近は、なかなか読みきれない漢字も多いので‥

ひらがなにしてますにひひ


始めは、ネームと顔を照らし合わせながら呼んでいくんですが、スクールが終わる頃には、しっかり名前と顔とプレーが一致してきますキラキラ

名簿を見ると‥



前回、前々回の子供たちも数名いますアップ



また一緒にサッカー出来るのが本当に楽しみです!!



新年早々に、また子供たちからパワーが貰えること!!
有り難いです!!



人工芝の室内フットサルコート2面貸し切りなので、2時間しっかり楽しみながら、色んなメニューをこなしたいと思いますサッカー


もちろん見学もできますし、明日の予定がフリーになった方は‥にひひ