皆さんX'masを楽しくお過ごしでしょうかクリスマスツリー



僕は今日、これからの第二の人生を進むにあたって、大変お世話になる方にご挨拶に行ってきました。



鹿児島県サッカー協会四種委員長の田中さんです。



来年4月に、地元のNPO法人姶良スポーツクラブの活動の一環として、小・中学生年代の一貫指導による育成型フットボールクラブを立ち上げることが決まりました。


久永辰徳-2010120317300001.jpg


僕は、代表・総監督として、直接現場で指導することになります。


正直、とっても楽しみで仕方ありません。



今年、スポット的に“HISAサッカースクール”を始めてみて、子供達の可能性を凄く感じることができました。



継続的に指導が出来るようになると、もっともっと深く指導が出来ます!



今までの経験が少しでも、子供達に還元でき、プラスになってくれたなら‥


こんなに幸せな事はありません。



来月1月15日に、クラブ入会説明会、その後、体験練習会も始まります。



U-15と、U-12のカテゴリーになりますサッカー


久永辰徳-2010122522150000.jpg
久永辰徳-2010122522150001.jpg


どれだけ集まってくれるか‥

これもまた楽しみです。


始めから上手くいくなんて思っていません。


地道に頑張って行きたいと思います。


来月始めにはホームページも出来る予定です。詳細などのお問い合わせは、

NPO法人姶良スポーツクラブ

までお願いしますグッド!


久永辰徳-2010122522140000.jpg