おはようございます。


只今航海中です船


なんつってニコニコワンピース風にいっちゃいましたにひひ


実は長崎県の島原へ向かう、熊本港からオーシャンフェリーに乗っています。


久永辰徳-2010121107310000.jpg


あいにくの天気ですが、有明海です。海苔の養殖がハンパない感じですニコニコ


なぜ島原に向かうかと言いますと、指導者には必要となってくる、

「ライセンス」

指導者ライセンスを取得しなければなりません。


現時点で僕はB級ライセンスを持っています。


次なる目標がA級ライセンスです。


しかし簡単に取得できるわけでもなく、誰でも受講できるわけでもないんですあせる

ん~厳しいショック!


そこで今回島原で、A級ライセンス講習会を受講するためのA級トライアルなるものに参加します。


そこで、成績(よくわかんないんですけどガーン)がよければ、九州の推薦を受けれるそうです!


難関です!!


A級ライセンス取得の為の講習会の為の講習会です!?


ん~わかりずらいあせるあせるあせる


とにもかくにも頑張ります走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人