こんばんは。


今日は、朝イチでFM鹿児島へ収録に行って来ました。

毎週金曜19:00~の『SPORTS+』スポーツプラス


10日と17日にO・A予定ですので、リスニング可能な方はぜひ聞いて貰えると有賀タイです。(←DJ有賀さんに掛けましたガーン)


引退の報告から始まり、選手生活での想い出、今後の動向なども発表させてもらっていますあせる

久永辰徳-2010120810490000.jpg




そして‥

本日は、長男の8回目の誕生日でしたニコニコ



思い出せば8年前の今日‥


マリノスに所属していた頃、たまたま日曜日に池袋でPUMAのトークショーのイベントがあり、まさか今日産まれないだろう‥
と。



万が一でも、数時間じゃ産まれないだろう‥



と、数時間だけ家を開けました。



数時間‥






数時間後、産まれてましたガーン



なんていう、ハプニング?があったのも良い想い出です。



1ヶ月後、福岡に引っ越しだったんですが、一応、長男は出生地が横浜なので、ハマっ子なんですねグッド!

横浜も良いところでしたアップもう少し住んでみたかったなぁニコニコ

久永辰徳-2010120820420000.jpg