こんばんはニコニコ


前月、ブログにて引退を発表させて頂いた後、本当に驚くほどのコメントをもらいました。

大きな『記録』としては何も残せませんでしたが、これだけ気持ちの入ったコメントを頂けたので、皆さんの『記憶』には残れるのかな‥

と。

それが一番!

と嬉しく思います。



15年間、前しか見ずに走ってきていたので、よく嫁に
「もう少し笑顔でファンサービスできないの‥」

と、言われていました。

気が付けば眉間にシワをよせていて、怖い顔になっていたんですね。

今は、少し違った意味でシワがよってますがあせる



本題に戻り‥


自分の口から言葉として、皆さんに挨拶出来なかった心残りもあったので、少し時間がかかっていますが、コメント頂いた方全てに僕から感謝の気持ちを込めて返信させてもらいたいと思います。


良かったら、そちらの記事も見てください。