久しぶりにゆっくりできた1日でしたニコニコ


地元の姶良市中央公民館グランドで行われた『ふるさと祭り』に次男を連れて行って来ましたニコニコ


久永辰徳-2010120510060000.jpg

間近でみた次男は、ちょっとひきつっていましたが‥

その後の黒毛和牛試食会では、親の分までモリモリ食べて‥

久永辰徳-2010120510030000.jpg


最後のこれには釘付けでしたにひひ


久永辰徳-2010120511090000.jpg



そして、最後に紹介したいのが‥

姶良の隣町、霧島市隼人出身の歌手音符音符

『はやと』くんカラオケ

久永辰徳-2010120510340000.jpg


実は、同級生で何でも語り合える仲間の一人“史”の義理弟なんですキラキラ


はやとくんが
「昨日、ついに自分の曲がレーザーカラオケに入り、感極まりましたしょぼん

と、言っているのを聞いて、小さなことからコツコツと頑張ることの大切さを改めて感じましたニコニコ