こんにちは。


最近は次の目標の為にサッカー以外のことで忙しくもしてます。


っといっても、デスクワークですけどあせる


パソコンも使いこなせないとダメかな~と…只今頑張ってます。


しかし、使いこんでいたパソコンの調子が悪くなりましたダウン


そこで今後のことも考えて、新しいパソコンを購入しました。



久永辰徳-2010120213440000.jpg



「DELL」です。


色々と情報を仕入れて、決めましたグッド!


何かテンションがアップアップアップ


1日中パソコンの前を離れないかもしれませんガーン


ちょっと前まで、パソコンといえば、インターネット検索とメールとかしかできませんでしたガーン


頑張ります走る人