おはようございます。


昨日Jリーグが各地で行われ、昨日の勝利で、わが古巣アビスパ福岡がJ2からJ1リーグへの昇格圏内の3位以内を確定させましたキラキラ


選手一丸となり、目標の為に精一杯努力した結果だと思います。


プロの世界は結果がすべてという言葉がよく使われますが、僕はあまりそう考えていません。


結果(目標達成)をだす為に何をするべきか!?っといつも考えて、努力し、突き詰めて進んでいく。しかもチームで共有しながら…


いうことは簡単ですが、実行することは大変な作業だと思います。


だからこそ、「昇格」という結果だけで、全ての人たちが救われるのでは?と思います。


昨日は次男坊の誕生日とアビスパ福岡の昇格で、


ある意味、ダブルおめでたでしたニコニコ(違うことでつかわれますよね)


そして、2つのおめでたで、ねづっちばりのなぞかけを1つ…


仮面ライダー好きの次男坊とかけまして


アビスパ福岡の昇格と説きます。


その心は…





「おめでとうケーキみんなのヒーロー」




お粗末様でしたあせるあせるあせる


すみません、しまりが悪い感じでガーン


最後に改めて


「おめでとう」


そして、


「ありがとう」