こんばんは。


追々、載せていきます!


なんていっといて、載せていなかったことシリーズで、サッカースクールの開催時の風景を載せていきたいと思います。



HISA-2010103015530000.jpg
HISA-2010103015550000.jpg



あまり上手く撮れてないんですが…。



HISA-2010103015490000.jpg
HISA-2010103015500000.jpg



本当に写りが…いまいちであせる



HISA-2010103011020000.jpg
HISA-2010103011130000.jpg



すみません、写真のクオリティーも課題ですねしょぼん



HISA-2010103011150000.jpg
HISA-2010103011160000.jpg



っていう感じです。


全体的に写真が上手く撮れていませんがあせる


なんとなく、サッカースクールの雰囲気を感じとってもらえますかな?


僕達、スタッフの反省会でも色々な意見交換をして、第2回目のサッカースクールよりも第3回目をより良いものにしていこう!


っと意気込んでます。やはり、この


「HISA サッカースクール」は


色々な方の協力でできあがっています。感謝です。


もっともっとたくさんの子供たちにサッカーの楽しさを伝える為にこのサッカースクールを皆さんで作り上げていきましょう!