こんばんは。

ブログ更新の間があいてしまいましたあせる

全国社会人サッカー大会の負けから、色々なことを考えさせられました。


何を考えたかは、またボチボチ、ブログの中で報告していきたいと思います。



まずは気持ちを切り替えて、30日31日開催する

「第2回HISAサッカースクールサッカー

に向けて、頑張っていきたいと思いますグッド!


定員はまだ空きがあります!

U-8はあと少しです。

是非、お誘い合わせの上ご参加して下さい!


未来のサッカー選手の為に、精一杯指導させてもらいます!!


写真は‥

全く関係ないんですが、今年の春休みに僕が大尊敬する先輩‥

三浦泰年さんのJr.ユースチームに帯動してブラジル遠征に行った時に寄ったレストランですガーン

ブラジルはサッカー王国ですビックリマーク

今回が二度目のブラジルでしたが、サッカーに携わる限り、何度でも行きたいと思う国です。

また、ブラジルの話も追々‥
HISA-F1000043.jpg