こんばんは。


佐賀での九州リーグ最終節集中開催を終えて、鹿児島に帰ってきました。


本日の最終節vs新日鐵大分との試合は


3-1で勝ちました。


僕の出場はといいますと、ヴォルカに加入して、


リーグ戦、最初で最後の先発出場でしたニコニコ


前半45分だけの出場でした。


昨日の試合内容があまりよくなかったので、今日は気合いが入ってました!


立ち上がりこそ、すぐに失点をして、相手に勢いを与えてしまいましたが、すぐに流れを引き戻して、逆転して勝つことができました。


代償は大きいけど、昨日の負けから学んで、今日の試合はしっかりと勝つことができました。


結局、HOYOが優勝でヴォルカは2位でリーグ戦終了しましたが


来週から山口で始まる全国社会大会にも今日の勝ちは自信になり、つながるものだと信じたいと思います!


頑張ります走る人走る人走る人


とりあえず↓↓↓


HISA-F1000094.jpg