九州リーグ第17節VS九州スポーツカレッジ戦は…2-3で負けましたダウン


開始5分で先制したものの、90分間リズムをつかめないまま、ズルズルと相手にペースをつかまれての逆転負けでした。


僕の出場もありませんでしたあせる


そして、僕たちが負けた時点で首位HOYOの優勝が決まりましたショック!


残念です…。


これで、ヴォルカ鹿児島がJFL昇格するためには、来週から始まる、全国社会人サッカー選手権大会で2位以内に入って、全国地域リーグ大会に進むことしかできなくなりました。


来週が決戦です!


そのためにも明日の九州リーグ最終節をどう締めくくるのかは大事になってきます。


今日の負けを明日にぶつけて、迷いなく来週の全国社会人大会に挑むために!


僕自身もいい準備をしておきたいと思います!