おはようございます

佐賀です。


今日明日と、佐賀県の佐賀県総合運動場球技場北にて、集中開催による、九州リーグの第17節と最終節が行われますサッカー


早いものでヴォルカに入って4ヶ月、リーグ戦も10月で終わりになります。


現在2位で、1位のHOYO とは勝ち点4差で自力優勝はありませんが、最後までミラクル信じて、頑張りたいと思います



僕自身は先々週に膝が腫れた為、今週は調整程度でしかトレーニングできてません。


痛みも完全ではないですがあせる引いてきたので、グランドコンディション(本日雨雨)や試合の流れで、試合に出場できると思います。

頑張ります走る人走る人走る人


ちなみに昨日の夜に佐賀へ移動車したもので日本代表VSアルゼンチン代表の試合テレビを観れませんでしたダウン

どうだったのでしょうか?ん~ニュースではチェックしたんですけどね…


気になるな~ショック!