こんにちは晴れ

昨日お伝えしたかったのですが、睡魔に負けてしまいましたしょぼん

昨日は朝からHISAサッカースクールの活動や、僕の理念に賛同して頂けそうな企業様にご挨拶に行ってきましたアップ
その中でも‥

鹿実同期繋がりという縁もある

株式会社つきの

通称つっきー、つっゴリ

HISA-2010100610220000.jpg

つっきーの会社に行きました。


つっきーは1つ年上で同級生ですあせる


!?


ん~ちょっと意味がわからないという方もいると思われると思いますので…


月野さんは高校時代にブラジルに1年間留学したので、1学年下の僕らと同じ学年で進級して、卒業しました。

同級生でありながら、1つ年上なのでみんなから頼られ、時にはいじられにひひと兄貴的存在で僕らを導いてくれました。


96年の正月にある高校サッカー選手権初優勝もつっきーなしでは語れません。


そんな「株式会社つきの」…


第2回HISAサッカースクールに協賛して頂くことになりました!!


ありがとうございます。


持つべきものは友キラキラ


素晴らしいサッカースクールになるように努力します!