FM鹿児島のスポーツ番組を担当している
有賀さんです


ヴォルカ鹿児島も取りあげてもらっていて、鹿児島のスポーツを盛り上げる役割を担ってる有賀さんです。


お世話になってます。


僕が主催で開催している、HISAサッカースクールも取りあげてもらい、本当に感謝してます。


今回は有賀さんの事務所に第1回目のサッカースクールの報告と第2回目の開催案内をさせてもらうべく、馳せ参じましたにひひ


有賀さん、なんと第1回目の姶良総合運動公園でのサッカースクールを見に来てくれまして‥

「子供たちが本当に楽しそうでした!素晴らしいイベントですね」


っとお褒めの言葉を頂きました


スポーツ大好きな有賀さんはサッカーに関しても理解があり、今後も応援します!と言ってくださいました。

有賀とうございます…


な~んて
ちょっとかけてみました


そんな有賀さんの番組は

金曜 19:00~
SPORTS+(プラス)です。

前回、収録した分を小出しに使ってくださってて、ぜひまたネタがなくなったら遊びに行かせてくださいビックリマーク
と図々しくも頼んでみましたべーっだ!


ちなみにこんな感じ

パーソナリティー
アスリートDJ・MACKY

HISA-2010100515190000.jpg


今後ともよろしくお願いします