ぴょんたん、了さまが大好きでして。 |  ひさぴょんBLOG

ぴょんたん、了さまが大好きでして。

6月30日だから、毎年バースデーケーキを食べる日ですぅ。

大好きな、間柴 了のお誕生日ですぅ。

 

この格好で、予約していたケーキ屋さんに、ケーキを取りに行って来た、ワイ。

 

はじめの一歩を知らない人には、大分ヤバい奴が来たと思われるな。

 

いちばん好きな、VS木村戦のポスターの画。

あと3cmの努力・・・。おうおうおう(号泣)。

 

はぴば、了さま!(⋈◍>◡<◍)。✧♡(両さまではないよ)

 

たかーい、老舗のケーキ屋さんで注文したけど、イチゴが品薄でメロンになります言われたわ。

 

一人で2日くらいかけて食べるぞ、冷蔵庫イン。

 

昔は私の誕生日(5月7日)直後に司法試験だったのが、去年から了さまの誕生日直後に司法試験と日程変更になった。

私の誕生日なんてどーでもいいが、6月30日はそうはいかんのぢゃ。

 

とってもラッキーマン(ついてない洋一)でもなければ受からないと思われるワイの実力、来年は受かりそうな気もしてきている今日この頃、気のせいかもしれん。

 

ワイ、木村タイプなんよな。全てがオール4みたいな。

まかり間違って司法試験を目指してしまって地獄なう(地頭5だと思ってたが全然違ったw)。

だから了さまみたいなタイプに憧れる、永遠にワイは了さまの虜。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

<注>:ボクシングが好きな訳ではありません。

でも、フリッカージャブはカッコいい、一歩のデンプシーロールはあんまりカッコいいくない。