オーストリア・・・4 | H's world

H's world

スキーヤー松沢 寿のブログ

最高の時間でした!


キャンプに参加の皆さん本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


H's world


ここ数年このスキー場でトレーニングしてきましたが

こんなにすばらしい景色に気がつきませんでした。


皆さんと一緒にクルージングしたり写真を撮ったり・・・。

改めて海外でスキーをする喜びを再認識できました。


H's world
また今回のキャンプはこの彼(ライオン君)の存在にも本当に感謝します。

コーチとしてコーディネーターとして・・・ある時はコメディアンとしても。

楽しかったですね!!!!


WE ARE SKIING!!!


また滑りましょう!!!!