はーちゃんをお迎えしてすぐに、ウチを出て大学生してる息子に「新しい家族です音符」と画像を送った。

「絶妙にかわいい」と大絶賛され、ちょっと気分が良くなった私キラキラ

「只今お名前募集中よ!」とラインしたところ、即答で「てりやき」と返ってきた💨

もちろんボツですわっムカムカ


なのに鳥飼の妹が「いいじゃん😆」と大絶賛!
めちゃめちゃ「てりやき」を気に入って、ずーっと「テリちゃん」と呼んでいるびっくり

妹「テリちゃん🎶テリちゃん🎶」
私「やめてよっ!」
妹「かわいいって💕ほら、テリちゃん🎶」
私「本当にやだっ!呼ばないでよ😡」

しつこく呼び続けるから、段々「テリちゃん」に見えてきた…。

私「もういいよ、テリで😢」
ま、負けた…。

すごーく嫌だった。
私の子なんだから、好きに付けさせてよ😭

「テリちゃん」
         
       ・・・

一度は負けたはずの名付け合戦💨💨
この後「名付けドタバタ劇場」が始った…。

つづく…