最近記事をUPするペースがかなり減ってしまっていますが、ぼちぼちと続けて行こうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

6月18日に訪問しました!

かき氷専門店 chuan(チュアン)

 

 

青葉交番のすぐ横にあるお店です!

休日は開店前からすごく並んでいます。この日も友達と待ち合わせして10:45ごろ行きましたが既に3組目でした

開店後カウンター席に着くことができましたが11:00頃来られた方は待ちとなっていました

 

いろいろ迷いましたが生メロンホイップ乗せにしました!

メチャ美味しかったです!

 

カウンターの上にはこんなものも!

販売しているようですね