どの季節が好きですかって聞かれた時にふと思った比佐ですこんにちは。ここ数年、季節がよく分かんなくなって来てるなぁ、と



昨日は、アンメット第5話
感想等々ありがとうございました

僕はちょこりの参加でしたが、本当にドラマ自体がオモチロイので、出演出来て光栄でした

人生が、正しいか間違ってるかだけだったら、僕はもれなく間違っていると思う

でも、とても大層楽しいのである
まるで整合性が取れてないような不条理で理不尽な日々を、物語でコーティングするのだ

正しさや、成功のようなものではなく
ただただひたすらに楽しさを追い求めております

なんというか、生きているのだ僕らは
アンメットでも描かれておりますが、ヒトはふいに死に直面をしたりする

いつか迎える死、というものは
もしかしたらそんなに遠くなかったりするのかも知れない

そう思った時に
何がしたいのかな、って考えた

そしたら、楽しく生きていたいなぁ。と心から思った
その為に何をするのか、何が出来るのか

やっぱり僕は日々、笑ってたいなぁ
すげぇすげぇくしゃっと

損得や忖度やダサい打算とかは投げ捨てて、ただひたすらに全力で生きるのみです

なんだか人生観、死生観みたいになってしまいましたが

生死を扱う作品に携わると、どうしても考えざるを得ないトコありますな

たまには向き合うのも必要ですな
皆様の日々も、どうかどうかチャーミングでありますように