本日より
劇場版 美しい彼〜eternal〜
公開です

シーズン1から関わって、シーズン2と劇場版
とっても感慨深い作品となりました
ステキ過ぎて、僕には勿体無いほどの教え子たちでした

容姿や性別に関わらず、人間が潜在的に持っている美しさ

それは、ある感情だったり、刹那的な期間、時間だったりするんだろうと思う

あの頃。などと振り返って思ったりする事もあると思うけれど、もしかしたら僕らもそれぞれ、今もまだ「あの頃」の中にいるのかも知れない

瑞々しさと危うさと触れたら壊れてしまいそうな儚さと

凶暴なまでの繊細さと臆病過ぎる大胆さ

映画的に言うならば、美術衣装照明撮影。スタッフワークが本当に素晴らしいなぁ〜。って思った

なんだか、ボーイズラブ。というカテゴリーに置かれるのかなぁとも思うんですが、僕としてはもっと人間の根源的なモノが映ってるんじゃないかなぁ。って思うんです

ジャンルで言うなら、いっそヒューマン?

なんというか、人間を好きになれる。人間に期待しても良いかな、って思える。そんな映画だなぁって僕は思うんです

そして何より
この映画を観てくださる方々が支えてくれて、育んで下さった時間こそが、なにより尊く美しいなぁと思う次第でございます

そう思うと、作品の内外にとっても良い感情が溢れかえってて、こんなにシアワセな事はないですなぁ

先生も今作で卒業でございます
応援してくださった皆様、ありがとうございます

そしてこれからご覧頂く方々、期待してください
僕らの美しい物語は、上映後にきっと温かな気持ちを連れて来てくれる事でしょう

ではでは、またまた、ごきげんよう