コーダじゃないんかい!!とツッコミ受けそうですが、敢えてのエール!です


以前観て、コーダやるってんで、あれ?漁船だったっけ?って思って観直しました


すんげぇイラっとするんスよね、この家族

本当にめちゃくちゃイラっとするんス

でも、どこかキライになりきれないの

ソレがとっても家族っぽくて


今観ても切り口が斬新だなぁ、って思う

設定が凄い


まぁ、ちょいちょい「コレ、要る?」って下ネタ的なシーンや関係。設定が出て来ますが

まぁソコは好みって事で


なんとな〜くビョークを彷彿とさせるような歌声


前観た時と全く同じ場所で泣いた

あ、前もココだったゎ。って思い出した


歌ってさ、心に直接響くよね


誰から誰へのエール!なんだろね

僕らへのエール!なのかも知れないね