心って、大ダメージは勿論ですが小骨のように引っかかった小ダメージって結構抜けなかったりしますよね比佐ですこんにちは。え?そんな気にしてたの自分?ってのが、折に触れてリフレイン



本日は散歩がてらコチラへ行って来ました



クワンシーの滝 in ラオス


空気がとっても澄んでいて、めちゃくちゃ気持ち良かったです


近所にこんな場所があるって、とっても素晴らしいなぁ。って思います


今、僕はこっちに住んでるので

仕事が入ったら日本に飛んでって撮影してます


オンとオフの切り替えです


仕事でイヤな事とか辛い事があっても、こうやって綺麗な景色見てたら癒されるんだよなぁ〜


明日はプーシーの丘からメコン川を眺めながら

夕陽が沈むの待つつもりさ






!?

って思いますよね。そりゃ思いますよね



だもの

いや、嘘というか、、、夢?


あのですね

昨日、彼女に「ブログに書く事ねーやー!!」って泣き言を言ったら「書きたい事を書けば良い」と言われたので書いてみました


しかし、コレは書きたい事なのか?と問われたら

全く分かりませんw


多分、彼女が言った事とはかけ離れている事でしょう

ただの妄想旅行(なんなら妄想移住)だからなぁ


引越しを考えてはいるけれど、少なくとも国内。なんなら恐らく都内だからなぁ


ラオスに引っ越します!!はあまりにも攻め過ぎだし

このご時世に、あ゛ぁ゛!?って言われても仕方ないゎ


あ〜、旅に出たいゃぃ


綺麗な水のあるところに行きたいね