ジャズとかスイングとかのリズム感が欲しい比佐ですこんにちは。表じゃなくて裏が好き。





本日、急遽入ったオーディションの為、諸々下拵え

ひたすらシャバダバしております

昨日からちょいちょい仕込みをしてたんですけど

安定の、生産性の無い後輩たちとwww


左:関本
右:福田

このコ達はもう少し、なんだろう。笑顔とか出来ないのか。と心配になる

愛想が、無い


とか言うと関本あたり「比佐さんに愛想振り撒いてもしゃ〜ないじゃないスか」って言いそう

服にも明るさが皆無である


そしてなんかもう福田なんてもはや亀田兄弟に仲間入り出来るんじゃないかって風貌になってるし

全くイカツイ感じじゃないのに笑わないとなんかガラ悪そう

今日は寒いね〜
小雨だね〜

風邪引かないようにね〜

オーディションは午前中で終わるので
終わったらぬくぬくしよう。そうしよう


行ってきますすす