長い夏休みをさせて頂き、ご迷惑をおかけして申し訳ございません🙏 

再開の日を9月1日とお知らせしておりましたが、諸事情により9月6日金曜日からの営業とさせて頂きます😔

現在まめっこは若夫婦に変わり妙齢😁の夫婦(じいさん、ばあさんです😂)が営業させて頂いておりますが、この夏の猛暑でじいさんが夏バテ気味🙄、また、日中はまだ暑く、扇風機での営業はお客様にご迷惑をおかけします。そのため9月6日金曜日からの営業とさせて頂きます😌

9月6日より心を込めて一生懸命営業させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます☺️

台風🌀が心配ですね。

まめっこの裏は山です。大雨は怖いです😆 皆様もどうぞお気をつけて下さい☺️

勝手を申しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます😌

再開後のご来店、お持ち帰りお待ち申し上げております🤗


https://ameblo.jp/hisa-maru/

丹波篠山市乗竹214-1

☎079-506-6512