カット&カラー講習★in秋田ーーーーー!!! | Hair mama Designer ☆ hisa ☆ [Aya  彩美容室]

Hair mama Designer ☆ hisa ☆ [Aya  彩美容室]

青森県五所川原市にある「Aya 彩美容室」の二代目です。
 もっともっと、この地の女性を綺麗に そして可愛くしたい。
  もっともっと、自分もかっこ良く生きたい (*´∀`)

4月15日(月)、秋田でテラさんのカット&BOSSさんのカラーのコラボ講習がありました~~

疋田天功ばりのお団子ヘアーのワタシは、秋田の大館でミカダちゃんを拾ってワタシのオンボロマイカーで行きましたよ


大館までは2時間弱、大館から会場までも・・・2時間くらいかな~

眠くならないようにBGMは、ドラムンベースガンガンみかだチャッを載せてからは、ハウスとかピコピコ系とか、林檎さんとか~~

でも、その必要はなかったみたい

なぜなら、ずーーっとしゃべりっぱなしだったのです
喉が痛かった~


あ、お話の内容は、神秘的な世界の話


到着して、ランチして、会場のタチカワさんへ


まずは、テラさんのカット



レザーとレザーを持つテラさんの手が一体化してるかのように、なめらかスナップをきかせて、テラモデルで毛量調整~~(☆∀☆)☆彡

そして、そのモデルさんを、カラーリストのBOSSさんがカラーしましたよ





BOSSさんのホイルワークは、とても丁寧でした

自分のウイービング技術を、もう1度見直します!!

こんなキレイにホイルに包まないワタシ・・・いや、包めなかったワタシ・・・

でも、ちょっとしたテクニックを教わったので、次につなげます


2人目のモデルさんも同じくお2人で手がけましたよ~★



モデルさん2人とも、大喜びでした

秋田の第2の壇蜜、ともねえと

あっとゆうまに時間が過ぎてしまいました。。。。

さあミカダちゃん、帰るわよっ


そして、帰りも延々としゃべり!!
あのいつもおしとやかなみかだちゃんの声が、酒やけしたかのような、ガラガラ声になっちゃったの~~


内容は、同じく神秘的な世界のお話

とても充実した1日でした(^_-)-☆