↑
今日はドレミファ土曜日ルンルン
いつもありがとうございますキラキラ

2ヶ月半=80日の入院生活🏥を終えて、

ようやく自宅🏠に戻りました笑い ナガカッタ…

「ただいま気づき」と言うよりも、

「ご連絡メールが遅くなり、申し訳ございませんアセアセ

ですねガーン ゴメンナサイ…

コメント鉛筆や質問!?などくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ カンシャシテオリマス!


入院時(3月13日)の最高気温が13℃ぽってりフラワー

退院時の最高気温が30℃晴れ  アッツ〜ィ!

病院🏥から外には一歩も出れずもやもや マイリマシタ…

一生忘れないGWでもありましたアセアセ


先に症状の結果から簡潔にお伝えをいたしますと、


【よかった点】

・ふらつきが、随分と楽になりました乙女のトキメキ 

・壁ドンピリピリが、ほぼ無くなりましたうずまき

・動悸🫀・ドキドキラブラブが、随分無くなりました!

・呼吸🫁も、随分と良くなりましたキラキラ

・薬薬を今の自分に合わせてもらえましたダーツ

・知能的スコア鉛筆は、前と変わらず良かったです日本国旗

・筋力筋肉や体重🕡に、変化はありませんでした虹

・かなりかなりぐっすり眠れるようになりました💤


【課題】

・薬薬の副作用か、落ち着くまで自己導尿タラー1日3回

・長距離移動新幹線の際には、念のため車椅子♿️使用

・抗精神薬薬が、追加されました ダッシュ

・LSVT導入の病院🏥のリハビリ強化プログラムダンベル

 に秋頃紅葉参加のために1ヶ月入院アセアセ


こんな感じです爆笑


明日からは、まず入院🏥時にコメント鉛筆

くださった皆さまへのお礼や回答返信メールなどから

行い、 アリガトウゴザイマス!

入院中のこと🏥、薬のこと薬、リハビリダンベル

のこと、体調のことラブラブなどを、順番に無理のない

ペースOKでアップしていこうと思います流れ星 


いつもありがとうございます!

今日も元気に顔晴っていきましょう{emoji:001_char3.png.爆笑}